本能のままにAVセレクト!ガンキャノン!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「逆さ撮り スタイル抜群綺麗なお姉さん mp4版」

逆さ撮り スタイル抜群綺麗なお姉さん mp4版
以前アップロードした物をmp4版にして再アップロードしました。テスト販売ですのでお買い得価格で提供させていただきます。 ↓以下前回紹介文 スタイル抜群で綺麗なお姉さんです。 思わず舐め回すように後をついていってしまいました。 わりと早歩き…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ヒラミニギャル逆さ撮り 手で隠しても丸見え
ヒラミニの可愛らしいお姉さんです。 切符売り場で見かけて思わずモデルさんをお願いしてしまいました。 見ていただくわかるように、手で隠すほどのミニなら最初から履かなければいいのにと思ってしまいます。 手で隠していても、お構いなしに失礼させて…
女子大生&帰宅OL逆さ撮り お得なセット
「女子大生逆さ撮り キリっとした目元の美形JDです。」と「帰宅OL逆さ撮り 「キリっとした目元の美形JDです。」共演編」をお得なセットにしました。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプルではモデルさんにモザイクかけておりますが本編では…
帰宅OL逆さ撮り 「キリっとした目元の美形JDです。」共演編
以前ご紹介した「キリっとした目元の美形JDです。」の共演者さんです。 「本編でチラっと赤い服を着た女の子が映りますがその子もモデルさんになっていただいたのでまたご紹介したいと思います。」と書いていたいたのですが、リクエストをいただきました…
食い込み女子大生逆さ撮り 逆さの後は対面撮り
通学途中の女子大生にモデルさんをお願いしました。 可愛らしい見かけと違いヒラミニの中はムチッとした太腿とピチピチお尻に黒Pが食い込んでキツそうです。 そんなギャップをどうぞお楽しみください。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプルでは…
色っぽいお姉さん逆さ撮り でも中身は可愛い青ドット柄
駅で色っぽいお姉さんをお見かけしましたのでモデルさんをお願いしました。フェロモンむんむんなお姉さんでしたが、中身は可愛いらしいドット柄でした。人は見かけによらないいですね。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプルではモザイクかけており…
帰宅途中OLさん逆さ撮り 清楚なお嬢様のナチュスト白P
駅構内でお会いした帰宅途中のOLさんです。 清楚なお嬢様という感じでスカートの中も期待を裏切らない清楚系ナチュスト白Pです。 長めのエスカレータでしたので何度もお願いしてしまいました。 こちらは以前、別名義でご紹介したモデルさんの再編集版…
帰宅OL逆さ撮り 寒くてもナチュストで頑張るOLさん
帰宅途中の可愛いOLさんをお見かけしたのでモデルさんをお願いしました。 上はマフラーで完全防備で寒そうでしたが、スカートは涼しげなカラフル水玉です。 その上黒ストとかタイツでなくナチュストで思わずついていってしまいました。 スカートの中は…
通学途中女子大生逆さ撮り ちょっと相〇紗〇似です。
通学途中の女子大生です。朝ということでまだ化粧前のすっぴんです。電車の中でポーチ取り出してたのでその後は変身していたと思います。 ぱっと見、女優の相〇紗〇似だったのですが、アップで撮影お願いしたら、寝起きのすっぴんのせいか険しい顔で睨まれ…
ヒラミニギャル逆さ撮り 手で隠しても丸見え お得なセット
「ヒラミニギャル逆さ撮り 手で隠しても丸見え」と「ヒラミニギャル逆さ撮り 手で隠しても丸見え 再会編」をお得なセットにしました。 どうぞ見比べてみてください。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプルではモデルさんにモザイクかけておりま…
帰宅途中女子大生逆さ撮り 途中で恥ずかしくなってしまったみたい。
帰宅途中の女子大生にモデルさんをお願いしました。 ポニーテールで爽やかファッションで可愛い女の子です。 どうも撮影途中で恥ずかしくなってしまったみたいで足早に女子高生達の前にいってしまいました。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプル…
帰宅途中OLさん逆さ撮り 某女優さん風
駅で見かけた帰宅途中のOLさんです。 今日のOLさんも素敵な方でした。 個人的にはある女優さんの若い頃に似ていると思います。 どうぞダウンロードしてご確認し見てください。 シックな装いに黒Pだと思います。大人っぽい方です。 こちらは以前、…
ヒラミニギャル逆さ撮り 手で隠しても丸見え 再会編
先日アップしたヒラミニの可愛らしいお姉さんと偶然再会しました。 今回も可愛いらしい恰好で水色のヒラミニです。 見かけた瞬間、再会の興奮と緊張で手が震えてしまいました。 前回と同じように後ろを気にしながら手で隠していましたが、 滑り込み大成…
お買い物OLさん逆さ撮り 清楚なお嬢さんの生足黒P
駅ビルにお買い物へ向かう可愛いOLさんをお見かけしたのでモデルさんをお願いしました。最初は店内に入ってもすぐにエスカレータに乗らずどこかにいってしまったと思っていたら一周回って無事再会できました。せっかく再会できましたのでもう一度モデルさ…
新人OL逆さ撮り リクスーの中はもちろんナチュスト白P
帰宅途中の新人っぽいOLさんにモデルさんをお願いしました。 最初は就活中の女子大生かな?とも思いましたが、新人OLのようでした。 リクスーも良く似合いとても可愛らしい女の子でした。 最近、よくバラエティ番組に出ている岡〇結〇ちゃん似です。…
涼しげギャル逆さ撮り ヒラミニかと思いきやキュロットの隙間から白P
駅ホームで夏らしくシースルーの上着に黒のヒラミニのギャルを発見したのでモデルさんをお願いしました。 ブラ紐も透けていて、その上キャミソールの紐も型からずれていて色っぽいです。 短めのキャミソールからは脇やお腹がモロに透けています。生足に黒…
可愛い女子大生逆さ撮り 帰省途中でウキウキしています。
これから帰省する風の女子大生さんにモデルさんをお願いしました。手土産もってブラブラさせていていかにもウキウキしています。サンプルのモザイク越しでもお判りになると思いますがかなり可愛い女の子です。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプル…
帰宅OLさん逆さ撮り 偶然再会できた可愛いOLさん
駅ビルで可愛いOLさんをお見かけしました。下りエスカレータに乗ってしまったので一度は断念しましたが、駅構内でまた再会できました。駅では快くモデルさんになっていただきました。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプルではモザイクかけており…
帰宅途中OLさん逆さ撮り お天気お姉さん風の実況中継
駅構内でお会いした帰宅途中のOLさんです。 サンプルでは分かり辛いかもしれませんが,某局のお天気お姉さんの若い頃に似ていると思いませんか? あまりの可愛さにモデルさんをお願いしたら、恥ずかしそうに駆け上がってしまいました。 どうしても諦め…
女子大生逆さ撮り 甘いお顔のお嬢の純白P
帰宅途中の女子大生にモデルさんをお願いしました。 甘いお顔でいかにもお嬢様という感じです。中身はお嬢様らしく純白です。 今回はトータル時間は短めですが、中身の方は3回程お願いしましたので十分楽しめると思います。 ☆本作品は完全オリジナルで…
キャリアウーマンさん逆さ撮り 逆さの後は電車で対面撮り 隣の女子大生も可愛いです。
帰宅されるキャリアウーマン風OLさんにモデルさんをお願いしました。 エスカでお願いした後、一緒に電車に乗り込み対面で▼ゾーンもお願いしました。 その時には気付かなかったのですが、斜め前には花柄ミニで超可愛い女子大生と思われる女の子がいまし…
可愛いギャル逆さ撮り バッグをたすき掛けして胸を強調しています。
ハートのブラウスとミニスカートで可愛らしく決めたのギャルにモデルさんをお願いしました。 立ち止まってくれなかったですが、ミニのおかげパンチラらしく撮れています。 これはこれでいいものが撮れたと思います。 パンチラより可愛らしい顔立ちとたす…
美脚ギャル逆さ撮り Tバックにナプ付きと二度美味しいです。
タイトミニの美脚ギャルにモデルさんをお願いしました。 撮影前にお友達のデニムのショーパンと入れ違いになってしまいオイオイと思いましたがちゃんと元のポジションになってくれて一安心です。 そして中身はファッション通りのTバックです。その上、ナ…
リクスーOL逆さ撮り リクスーの中のナチュスト黒ドットP
出勤途中のリクルートスーツのOLさんです。 メガネをかけた真面目そうな女の子で最初は就活中の女子大生かと思いましたが、 オフィスビルに入っていったのでOLさんのようです。 実際、中身は少し大人びた黒Pでよく見ると小さな白ドット柄でした。…
可愛いOLさん逆さ撮り あまりに可愛いので何度もお願いしました。
帰宅途中の可愛いOLさんをお見かけしたのでモデルさんをお願いしました。 とても可愛かったので駅ビルから駅構内そしてそのまま同じ電車に乗ってしまいました。 結構執着していたので途中何度か不思議そうな視線をいただいております。 その間、何度も…
女子大生逆さ撮り S〇E風の女の子 爽やかストライプ
地下鉄の中でお見かけした女子大生風なお嬢さんです。 なんとか追いついてモデルさんをお願いしました。 実際見ていただくとわかると思いますがかなり美人さんです。 でもスカートの中はまだまだ学生さんという感じです。 こちらは以前、別名義でご紹介…
リクスー逆さ撮り リクスーに包まれたナチュスト黒P
リクルートスーツのリクエストがありましたのでアップしてみます。 リクスーは黒が定番でどうしても中が暗くなってしまうのが難点です。 その上、中身迄黒Pですとこうなってしまいます。その代り今回のモデルさん には二度程突っ込んで長めにご協力いた…
女子大生逆さ撮り 夏休みに帰省するワンピ女子大生の可愛いP
手土産持って帰省する様子の女子大生を見かけたのでモデルさんをお願いしました。せっかくモデルさんをお願いしているのに直前でお姉さんが割り込んでしまいどうしましょうと思っているうちに降りてくれて助かりました。 粘ったかいがあり、見かけ通りの可…
出勤OLさん逆さ撮り ナチュストの中身はやはり白
これから出勤と思われるOLさんにモデルさんをお願いしました。シュッとした感じのなかなかの美人さんでした。 ちょっと上品そうなスカートの中にはナチュストに包まれた白いPで大満足です。 ☆本作品は完全オリジナルです。 ☆サンプルではモザイクか…
女子大生逆さ撮り 夏休み最後に帰省か旅行へ向かう女子大生のお洒落な白P
駅で夏休み最後に帰省か旅行へ向かう可愛い女子大生を見かけたのでモデルさんをお願いしました。 サンプルでは分かり辛いかもしれませんが、シンプルな白Pに見えますがよく見ると花柄ワンピに合わせたのかフロントにうっすらとお花があるお洒落なPです。…
若奥様逆さ撮り もしかしたら妊婦さんかもしれません。
色っぽいお姉さまが来ましたので、モデルさんをお願いしました。 撮影中は気づかなかったのでですが、後で見ると薬指には結婚指輪も光っていて 若奥様その上妊婦さん?ワンピース姿というよりマタニティドレス?なのかなと思えます。。 みた感じはそんな…

≪もっと「SKS48」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 本能のままにAVセレクト!ガンキャノン!